よくあるご質問

「導入にあたって」のよくあるご質問

1件〜6件 / 6件

お申込み方法を教えてください

お問い合わせフォームよりご連絡ください。メールでのご連絡は、inquiry@rashiku.jp 宛にお送りください。

ご連絡をいただいたのち、ご利用プラン、ご利用期間、お見積りについてご相談させていただき、お申込書をお送りします。必要事項を記入・捺印済みのお申込書を返送いただいた後、3営業日以内で実際のgiraffeシステムが利用可能となります。

まずは人事部内で検討したいのですが、無料トライアルのようなものはありますか?

1社あたり最大3名様まで、giraffeの無料受検が可能です。お問い合わせフォームより、無料受検希望の方の①お名前フルネームと②メールアドレスをお知らせください。ご案内をお送りいたします。

法人契約ではなく、部署ごとに登録することはできますか?

部署ごとの契約も承っております。
ただし、後からデータの統合はできかねますので、ご注意ください。

導入するうえでの推奨環境について教えてください

2018年11月29日にリリースしたgiraffeに関して、推奨環境は以下のとおりです。
・OS:Windows10、Mac(最新バージョンのみ)
・ブラウザ:IE11、Chrome(最新バージョンのみ)
また、受検結果をダウンロードするためには、Microsoft Excel(エクセル)が必要です。

※なお、申し訳ございませんが、紙面上でのgiraffe受検の実施はできかねます。

スマホ対応はしていますか?

スマホ対応(レスポンシブ対応)もしています。

社員一人ひとりに会社用のメールアドレスが付与されていなのですが、それでもgiraffeの回答は可能ですか?

giraffeを受検するにあたってはメールアドレスが必要なため、何かしら一人ひとりのメールアドレスをご準備ください。